日野FM

ここでは、「日野FM」 に関する記事を紹介しています。

ranking

日野より発信しているKIWI-FMがDJを募集しているそうな。
詳しくはコチラ。
日野のミニFMがラジオDJ募集-11月放送の特別番組に向け
ぉぉ?!立候補しちゃう?って思い内容を読んだら女性のみだってー。ざんねーん。

このFM局、はじめは八王子で開局したようですね。
現在、八王子のローカルFM局はないのかなぁ?
少し調べたけど見当たらなーい。

以下、余談のつぶやき・・・
八王子に越してからラジオの電波が悪く四苦八苦。(だいぶコツをつかんだけど)
NHK FMだけでも入ってくれればなぁ。
このエアチェックだけは止められん。
WEEKEND SUNSHINE

なんか普通のブログのような事をかいてしもた。おほほ。

ranking

関連タグ : 八王子, 日野FM,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/610-fa7ad589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
