8月8日ですねー

ここでは、「8月8日ですねー」 に関する記事を紹介しています。

ranking

八月八日

まさに八王子祭りにふさわしい。

とりあえず雨が振る前にと、お昼間に行ってきました。

090808DHN_008.jpg

横山町 アーバンデュオ1Fにある「おしゃれ店舗軍(夢五房?)」は今年も素晴らしい。

mix&mixのカキ氷。

氷のミツにフルーツのピューレを使用している。
毎年好評なカキ氷です。
桃とキイチゴとメロンを購入。
090808DHN_003.jpg

隣のパティスリーkeiではスティックシューが売ってます。
090808DHN_000.jpg

コレがまた美味いぞ。
090808DHN_006.jpg

ほんのりしょっぱいシュー生地に生クリームやカスタードをつけて食べる。
ぶらつきながら食べられるし良いアイデアのスイーツ。
090808DHN_009.jpg

並びのcieloさん(雑貨屋)では「あんみつ」や「ところてん」を売ってました。

ROMAN(JAZZ BAR&CAFE)の煮かつサンドも店前で売る準備してました。
ちゃっかりテイクアウトで購入。
090808DHN_002.jpg




ranking

関連タグ : 八王子, イベント, 八王子祭り,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/597-3d02fd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
