多奈加亭 八王子駅マンスリースイーツ

ここでは、「多奈加亭 八王子駅マンスリースイーツ」 に関する記事を紹介しています。

ranking

090729DHN_000.jpg
今月もギリギリ月末で購入。
多奈加亭 FARM HOUSE

買ったのはブッセのチーズ(左)とアズキ(右)
アズキ味はつい買ってしまう・・・悪い癖だ。
チーズはクリームの中にちゃんとショッパイ固形チーズが細かく入っています。
アズキは生地が違ってかなり甘めの生地。
それぞれ違う生地にしてるところはさすが名店。
090729DHN_003.jpg

夏なのでコレも買ってしまった。
紅茶ゼリー

「コレなに紅茶?」と思うほどフルーティー。
食べ進めるとその理由がわかります。
底のほうにコロリと、、、梅の甘露煮が。

上の甘いクラッシュハードゼリーと下層部のプルプル紅茶ゼリーがいい感じです。
090729DHN_001.jpg

味はどれもかなり甘め。冬のほうが向いてたかもなー。
今度はケーキの多奈加亭で来て欲しい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/587-978047d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
