夏っぽい!

ここでは、「夏っぽい!」 に関する記事を紹介しています。

ranking

そもそもイベントは好きだけど、こーゆーのは特に好き。
季節感ある素敵な企画。
夏の風物市 「あさがお市
7月4日(土) 午前7時から午後7時
7月5日(日) 午前7時から午後5時
あさがお市は午前7時から、出店は10時から。

場所 西放射線ユーロード

確かねー、朝顔だけじゃなく上手にツルを絡ませて仕立てたスイカの鉢とかキュウリの鉢や
ちょっとした苗やハーブも売ってるはず。
記憶が確かならばですが・・・(^^;

曇りでもいいからせめて雨だけ降らないでいてほしいですね。
梅雨空の下、キレイに咲いた朝顔を見て気分だけでも晴れやかになりましょう。

ranking

関連タグ : 八王子, イベント, あさがお市,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/560-0dd2ffc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
