第1ゲートから 2009/06/24

ここでは、「第1ゲートから 2009/06/24」 に関する記事を紹介しています。

ranking

今後同じになることも多いと思われるので日付入りのタイトル。

第1ゲートが開いていたから、ちょいと失礼して撮影。

なぜかライトが星になってロマンチック写真になってる(笑)
雨だからか?

どちらの写真も1階部分。駐車場かね?
奥行きもこのようにすでに実感できます。
090624DHN_000.jpg

現場の車の出入りは無いけれど注意しながらコソコソ写真を撮っていたら
朝の準備をしている警備員さんを驚かせてしまった。

実は二回目・・・おほほ。いつもごめんちゃい。
090624DHN_001.jpg
コメント
この記事へのコメント
現場を写真を撮るのは難しいと思いますし、大変だと思います。
のりひーさんの日頃の努力と取材力があるからこそ、自分たちが見られる訳で・・
ありがとうございます!
のりひーさんの記事は読みやすいし分かりやすく説明されているので、毎日、楽しみです(^^)
2009/06/24(水) 19:13 | URL | スパ #-[ 編集]
スパさんへ
現場の前で挙動不審になりながらも頑張ってます(笑)
今後もこの声援にこたえられるよう頑張りますー。
2009/06/24(水) 20:23 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/553-32bdcf04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
