葉っぱキラキラ キーラキラー♪

ここでは、「葉っぱキラキラ キーラキラー♪」 に関する記事を紹介しています。

ranking

このタイトル、まだ早いって?
いいえっ!今が旬ですーー
このニュースをクリック。
ファンキーモンキーベイビーズ、武道館で「太陽おどり」披露

この歌、初めて聴いたときは正直驚いたけど・・何気に忘れられない。
ファンモンのメンバーも地元愛強くていい子達だことっ。
日本中に広がれ~~太陽おどり

以前はユーミンなんて言ってた電車の発車ベル・・・(この記事
太陽おどり」でもいいかなーと。やりすぎか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
子供の頃から老いも若きも盆踊りと言えばはちょうじ夏の定番太陽踊り
目つぶったって踊れます、笑。
志村けんの「♪東村山ぁ庭先ゃ多摩湖ぉ~♪」みたいに有名になるといいなー。
ちなみに「まぁよっ」って言うのは
昔のおばちゃんたちの方言です。驚くときや感心するときに使います。
2009/06/22(月) 14:44 | URL | エアロパンや #9bY4kSh2[ 編集]
エアロパンやさんへ
「まぁよっ」聴き逃してる!
ミュージシャンならぬことをしてしまった~。
聴き直します。
本日のとある場所でのライブで一緒に出演した若者が
八王子メンズだった(笑)しかも3人も!
まさに!「まぁよっ!」
2009/06/23(火) 01:00 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
のりひーさんのブログ、
八王子密着という感じですごいですネ(ё_ё)
ファンモンも地元愛強いですよね
思わず応援しちゃいます( ̂ o ̂) /
この間、TSUTAYA楢原店で
DJケミカルくんを目撃しました☆

また伺わせてくださいね(^_^)
2009/06/23(火) 15:21 | URL | ふわのた #-[ 編集]
ふわのたさん
よぉこそ。
密着度というか・・通勤ついでのスナップ集というか(苦笑)
せっかく住み始めた街だから良いところ沢山見つけたいですしね。
ファンモンのメンバーはいつまでも八王子っ子で可愛いですな。

ふわのたさんの美味しそうで、ナチュラルなブログも楽しみに
読んでます。今後のご訪問お待ちしてますー。
2009/06/23(火) 22:40 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/550-788db55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
