環境フェスティバル 2009

ここでは、「環境フェスティバル 2009」 に関する記事を紹介しています。

ranking

昨日は午後から雨も上がったので、環境フェスティバルをのぞいてきました。
あいにくの天気だったというのに結構集まってましたー。
やはり「環境」という言葉が身近になったってことなんでしょうかね。

090606DHN_001.jpg

090606DHN_004.jpg

特に美味しいものは無かったけど。。こんなプレゼントもあり。

アンケートに答えると苗木がもらえました。
090606DHN_002.jpg

ほれほれー群がってるー。
ボクもモチロン同胞。。。おほほー
090606DHN_003.jpg

イベントの内容は、八王子の自然の素晴らしさやエコロジーに関するもの。
もう少し各ブース内(テント内)に入りやすくして欲しいな。
なんとなぁく「定例でやってまーす」感があったりするし・・
もちろんシッカリ盛り上げてるブースもありますけどね。

エコショップの出店や体験イベントが増えると楽しくなりそうだなぁ。
ぁ、あと美味しいものもーーーっ!


コメント
この記事へのコメント
自分も昨日、フェスティバルに寄りましたよ~(^^)
西放射線ユーロードは、たくさんの人でしたよね~!!
確かに、各ブース、ちょっと入りにくい感じはありましたよね。あと八王子の美味しいものも出して欲しかったですね!
2009/06/07(日) 19:37 | URL | スパ #r35fPOkU[ 編集]
スパさんへ
あくちぶですねー!
思いのほか人が集まってていてビックリ。
エコ石鹸、リサイクル和紙。。。
そんなブースがあるとなお良いんですけどねー
2009/06/07(日) 22:58 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/536-dbf77831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
