ビィーッグ ビッグ ビッグ ♪

ここでは、「ビィーッグ ビッグ ビッグ ♪」 に関する記事を紹介しています。

ranking

エレキタウンかぁ??!テケテケテケ ぢゃないよ。
こちらのコメントよりものすごい情報を入手。
横浜乃風さん 情報ありがとうね。

ビッグカメラが八王子に出店、駅を挟んでヨドバシと激突

なんとぉ!「JR八王子駅南口ビル」のキーテナントがビッグカメラになるようです。

こちらの記事ではフロアの具体的な話もあります。
八王子駅ビルにビックカメラ

いやぁ、電気屋だらけだぁー!
他に入る店舗はどんなお店なのでしょうねぇ。
100円ショップ。。何気に欲しかったりして。
あれ?夢小さい?

西側にも立体駐車場と一緒に商業施設が建設されるようです。
come on・・・・・ハ○ズ

ranking

関連タグ : 八王子駅, 南口ビル,

コメント
この記事へのコメント
いやー、てっきりヨドバシが移転するものだと思っていましたが、ビックカメラでしたね。
なんか、ほんとに電器屋ばかりですねー。

ところでビックカメラってなんで「ビッグ」じゃなくて「ビック」なのでしょう。(マイコミのタイトルも間違えているし)
やはり、ビックリカメラですかー。
2009/05/29(金) 09:13 | URL | masa4 #-[ 編集]
どういうフロア構成なんでしょうね~ 立川ぐらいの大きさなのかな?
ヨドバシはアウトレットとかないから立川のビックにあるようなアウトレットコーナーとかあるといいなぁ~ あとお酒コーナーもww
2009/05/29(金) 09:22 | URL | 海原高尾山 #-[ 編集]
よくふりますね~
日曜日は晴れてほしいぃ~

私はルミネと半ズがよかったなー。
2009/05/29(金) 09:58 | URL | エアロパンや #9bY4kSh2[ 編集]
masa4さんへ
「ビッグ」じゃなく「ビック」
ちゃんとスペルもbicでしたよ。
いやいや、ホント驚きました。
ご指摘ありがとうさんです。

コチラの出来る様子も更新して
いきますのでお楽しみに!

海原高尾山さんへ
「ビップ」じゃなくて「ビック」なんですって。
(↑自分に言い聞かせてます)
ビックカメラはお酒置いてるんだ。
安いのかな?ちょっとたにょしみ。

エアロパンやさんへ
「バッグ」じゃなくて「ビック」なんですって!
(↑もはや離れすぎてわからない例)
ルミネは誰もが望んでいたと思うなー。
心の中ではほぼ確信してた。
残りの10数店舗はどんな店かを楽しみにしましょう。
2009/05/29(金) 13:03 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
びっくりしましたよ~、ビックカメラが来るなんて(^^)
駅を挟んで競争になるので自分たち、消費者は嬉しいですね。
これを機会にヨドバシカメラも大きくしてもらいたいですね(^^)
そのうち、ヤマダ電機とかも駅前に来そうですね(^o^)
2009/05/29(金) 13:24 | URL | スパ #-[ 編集]
ビックなんですか!意識してなかったなぁ~

地下1,2階は駐車場で、1~6Fがビックカメラで、1,2Fの一部に保育所と、飲食、物販系が入るらしいですよ。でも8600㎡中、8000㎡がビックって書いてあったから、基本ほとんどビックカメラですね^^
2009/05/29(金) 14:22 | URL | 海原高尾山 #-[ 編集]
な~に~!!

ビックカメラが八王子に来るだと~

やっちまったな!Byクールポコ


自分はヨドバシ派なんでヨドバシが潰れないかどうかが心配…

とはいうものの、これで南口が賑わうことは確定!いやいや良かった(笑)
2009/05/29(金) 15:59 | URL | たちてつお #-[ 編集]
私が高校時代に「ヨドバシカメラ開店!」の報を聞いて、まだ電気の来てなかった八王子の市民は驚いたもんですよ(少しウソ)。

今度はビックですか。なんかもう…どうでもいい感じがしますけど。味気ない店ばかりで虚しい。心が躍らない。

300畳くらいある武道場作ってくれないかな。
2009/05/29(金) 18:55 | URL | 心眼@合氣道 #-[ 編集]
海原高尾山さんへ
いろいろ調べましたな~。
情報ありがとうごじゃります。
ほぼビックって感じなんですねぇ。。。

たちてつおさんへ
おひさしぶりー。
大型家電店はポイントカードの兼ね合いとかも
あるから大変ですよねー。
賑やかついでにもっといろんな店舗が建つと良いなぁ。

心眼さんへ
ヨドバシ八王子店はそんなに古かったんですか!
最近出来たものだと思ってました。
確かに期待とは違った駅ビルでしたが、これがきっかけで
南口に新たなビルや商業施設が建つ橋がけになってくれる
と良いかな?などと、少しだけ思っておりやす。
いつになるんだーー?!とも思うけどね(笑)

2009/05/30(土) 00:33 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
ヨドバシカメラ八王子店は1991年開店です!
当時は近隣の商店街との協定で水曜休みで、閉店時間も確か8時だったと思います。
かくいう僕も10年前ぐらいに働いてました( ノェ)コッソリ
2009/05/30(土) 09:37 | URL | 海原高尾山 #-[ 編集]
2009/05/30(土) 10:57 | URL | ついでに #-[ 編集]
スパさんへ
ぉぉ、、しゅませーん。
あまりに早い反響でコメント返しが遅くなってしまいました(^^;
相乗効果は安さだけじゃなく駅前の賑やかさに反映してくれると
なおうれしいですね!

美味しいお店とか~~^^

海原高尾山さんへ
いつも当時の生の情報教えてくれてありがとー。
JRのリンク、わかりやすくって良いですね~、これも記事にしなくちゃ
2009/05/30(土) 15:57 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/527-1c46c338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
