ちょっと前の写真ですが・・

ここでは、「ちょっと前の写真ですが・・」 に関する記事を紹介しています。

ranking

おとぉ、チェックし忘れてた。

八王子駅南口地区第一種市街地再開発事業施設建築物建設共同企業体さんのサイト
4/27の現場写真記録がアップされています。

碁盤の目のようにきっちりとマスが連なる様はそうそう見られないので貴重。
タワークレーンよりも上から撮ってますなぁ。 何で撮ったんだろう?

工事の初期にラジコンヘリのようなものを飛ばしてたのを一度目にしたけど
それを使って撮っているのか?

・・それとも本物のヘリ?(←大げさ?)
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~! もうご存知かもしれませんが、南口駅ビルの新情報です。
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/05/28/045/index.html
2009/05/28(木) 20:10 | URL | 横浜乃風 #-[ 編集]
横浜乃風さんへ
なんとなんと!
これはコメントからそのまま流用の
パクリ記事にしなければ(笑)
ありやとありやとー!
よく読んでみますねー
2009/05/28(木) 21:06 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
こんにちは、お初です。
15年位前にそごうの屋上で写真撮ったことありますよ。西側と南側です。
現場写真記録もそごうからのようですね。
上空からのは、普通に小型機かへりですよ。カメラマンがちゃんと乗ってます。
ちなみに、東急スクエアのトイレからの眺めもいいですよ。北側ですけど。
2009/06/13(土) 10:48 | URL | わんこ #h/IrU8mI[ 編集]
わんこさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。

上空写真はヘリなんですかぁ。
なかなか大掛かりなんですね。

東急のトイレから・・ほほー
チョット今度見てこよっと。

カメラマンさんなのかな??
2009/06/13(土) 22:24 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/526-8934b568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
