雨降らなきゃいいけどなー

ここでは、「雨降らなきゃいいけどなー」 に関する記事を紹介しています。

ranking

イベントですー。
しかもコレ毎年楽しみなんだよね。
環境・多文化共生型野外フリーイベント
みんなちがって みんないい 2009
5月31日(日) 10:30~16:00

八王子庁舎前浅川河川敷広場


各国の音楽を聴いたり、美味しいもの食べたりできます。

ただし少しでも雨が降ると、お国柄すぐにテントを閉めちゃう方たちも多数いますので
願わくば今週の予報は「晴天」になってほしいもの。

海外だけでなく国内の美味しいものもたくさん出店されます。
八王子のパン屋さん グルヌイユさんも出るみたいですね。(食べてみたかったー)
ちょっと遠い場所にあるお店なので車がないうちにとっては今回は絶好のチャンス。

詳しいマップはコチラ
非常に可愛いイラストの会場案内はコチラ
パンフレット オモテ pdfファイル
パンフレット ウラ pdfファイル

うむぅ、書いてるだけで腹減ってきたぞ。
コメント
この記事へのコメント
日焼け止め対策をガッチリやらないと危険ですよね(笑)。ゆる~い感じのイベント、去年だか一昨年で終わりって話がありましたが、何とか頑張ってるんですね。あのステージには一度立ってみたいです。
2009/05/27(水) 09:36 | URL | 心眼@合氣道 #-[ 編集]
ここ数年「あら終わっちゃったの!」状態
おせえてくれてありがとう~
2009/05/27(水) 10:39 | URL | エアロパンや #9bY4kSh2[ 編集]
心眼さんへ
そそー、ステージも楽しそうですよね。
一度仕切り直して去年から始めたみたいですよ。
だからまだ第二回なんだそうです。
民俗音楽も聴けるし、耳も楽しいですな。

エアロパンやさんへ
オーガニック系のお店が多いからエアロパンさんの
テンションも上がりそうだね!
だいたいあの河川敷広場ってなんかテンション上がり
ませんか?
すごいひらけていて気持ち良い場所だからこそ、この
イベントが盛り上がるのかもしれませんね。
2009/05/27(水) 13:03 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
このようなイベントがあるんですね!知らなかったです。
いろんなお国の美味しい料理も楽しめそうでいいですね(^^)
グルヌイユさんも来るんですね(^^)
久しぶりに店主さんに会いたいので行ってみようかなと思っています(^o^)
明日から天候が崩れるみたいですが・・なんとかもってもらいたいですね!
いろんな情報ありがとうございます(^^)
これからも楽しみにしています(^^)
2009/05/27(水) 18:15 | URL | スパ #-[ 編集]
スパさんへ
グルヌイユの店主さんと面識あるなんてすごいですねー。
僕はいまだ未入店(T△T)
時々ほかの方のブログで様子を見ながら「いいなぁー」
と羨ましがっています。
今度バスで行ってみようかな^^
2009/05/28(木) 00:28 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
ノーマークでした!
教えてくれて感謝です!
ホント雨降らないといいですよね~
何食べようかな~
ケバブに、カレーに。。。
2009/05/28(木) 11:58 | URL | 海原高尾山 #-[ 編集]
海原高尾山さんへ
チヂミにオーガニックコーヒー
食いしん坊にはたまりませんねー。
明日の雨を最後にあがってくれる
と良いんですけどねぇ。
2009/05/28(木) 21:02 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/525-72c02eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
