アートムーチョ 2009~初夏

ここでは、「アートムーチョ 2009~初夏」 に関する記事を紹介しています。

ranking

タイトルをつけるのに自分のブログ内を検索して再発見?!
秋にもあるんですねアートムーチョ
記録って大事。忘れっぽ過ぎって話もあるけど。

090523DHN_001.jpg
アートムーチョに行ってきました。
お店の数が少し寂しくなったかなぁ?気のせいか?

広げた商品の奥で黙々と作業する店主につい目がいってしまった
レザークラフトショップLute`ce でストラップ購入。
090523DHN_003.jpg
シンプルなレザークラフトなので長く使用できそう。
次は定期入れでも買おうかな?

入れてくれる紙袋もシールもセンスいいっす。
090523DHN_005.jpg

コメント
この記事へのコメント
日曜日は雨になりそうなので
土曜日の夕方いそがしく出かけました。
いつもの木工屋さんを一番に見ます。そしてひと目ぼれで購入。
そうですねーお店の数減ったような感じしましたよ。賑わいもイマイチだったような・・
はちょうじのみなさんこういうイベントにたくさん集まって盛り上げてほしい!
と思った土曜日の午後でした。
2009/05/25(月) 01:15 | URL | エアロパンや #9bY4kSh2[ 編集]
エアロパンやさんへ
今日(日曜)はさすがに店舗は撤収でしたねー。
土曜日にいって正解!
木工屋さん、入り口すぐにありました~。うちは金欠のため
チョット見送っちゃった(^^;
八王子ってほかの街に比べて商店街イベントが圧倒的に多い。
お祭りも含めて素晴らしい事だと思います。
もっともっと盛り上がれーー。
はちょうじ!
2009/05/25(月) 01:52 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/521-bc512aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
