夏の北海道物産展

ここでは、「夏の北海道物産展」 に関する記事を紹介しています。

ranking

また ほっかいどぉ???とか言わないっ!

夏の北海道物産展がはじまってました。

■5月25日(月)まで
■8階 大催会場
 ※最終日は午後4時閉場

デジタルチラシになってグレードアップ。
まずはこちらで確認してね。
★デジタルカタログはこちらから★


今回はちょっと注目のお菓子ありです。

開拓おかき(秋鮭・いか・帆立・昆布・醤油)

以前、北海道に住む知人がイカ味を買ってきてくれて、一度だけつまんだ。
その味が忘れられない~。

まず、おかきの中に小さなイカの身が入っている。
だけどそのイカの身はただの するめ じゃなぁーーーい。

なんとっ!イカワタの味をからめてあるのです。
それがまたメチャクチャ美味しい。

お手ごろ価格なので見つけたら買ってみてね。

イートインは・・・どうしようかなぁ・・・
やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし
函館<らーめん家本舗ずん・どう>
そごう八王子店限定海宝 コク塩ラーメン
スポンサーサイト

ranking

関連タグ : 八王子, そごう, 北海道物産展,

コメント
この記事へのコメント
今日、いか味ゲットしました。確かにあとひく感じでウマいですね~。
2009/05/24(日) 18:19 | URL | りな #-[ 編集]
開拓おかき大好き!
でもねー食べすぎちゃうんですよねー
美味しいものはきにせず食べなきゃね。ですよね。
物産展やってんの知らなかった。
2009/05/25(月) 01:19 | URL | エアロパンや #9bY4kSh2[ 編集]
りなさんへ
はじめまして(?)
おいしいでしょーー!!
と、言いつつ・・・ただいま食べながら
コメント返信しております。
おつまみにも良いんですよね。
今後とも宜しくお願いいたします。

エアロパンやさんへ
はいーっ!
気にしないで食べております。。。今(笑)
イカンイカン。
さすがに今回はインフル影響で少し客足が
少なかったですよ。
おかげで生キャラメル買えましたけど^^
2009/05/25(月) 01:42 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/519-c5f61776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
