全うま その壱

ここでは、「全うま その壱」 に関する記事を紹介しています。

ranking

タイトルちょっと縮めすぎか?

ロックオンしたものとはちょっと違う?
仕方あるまい、目移りするわぃ。(←開き直り)

日野 <大政鮨> ●サバの棒寿司
090502DHN_006.jpg
090502DHN_001.jpg

サバにしっかりと味が付いているのでおしょうゆ要らず。

次にコレコレー!

長野<小布施栗菓製造> ●栗福

こんな風に書かれると、買っちゃうんですよぉー。ハイ。。。そーゆー人間です。
090502DHN_004.jpg

実演販売ゆえ、タイミングが合わないと購入できない。
鉄板に並ぶ「栗がのってる生地と餡だけの生地」
この二つをあわせるので実際出来上がるのは半分の数量。
だから焼き上がりのタイミングで行かないとすぐになくなっちゃう!
090502DHN_003.jpg

一個が意外と大きいです。
中に栗の渋皮煮が丸々一個+栗餡が入ってます。
甘さは上品、栗の味が満タン!
ふわふわで香ばしい皮も美味い。
コレ!おすすめーー!!!
090502DHN_005.jpg

販売してるところへ行けば、おおよその焼き上がり時間が書いてあります。

も一個、、食べたい・・・・


ranking

関連タグ : 八王子, イベント, グルメ, そごう,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/501-4dfb51b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
