フェス x 3 そしてNEW OPEN

ここでは、「フェス x 3 そしてNEW OPEN」 に関する記事を紹介しています。

ranking

ハシゴしてきまひた。
欲張りすぎの日曜日!

まずは春のJA植木市
朝もはよからぁぁぁっと、元気よく出かけましたが年配のは方々の早起きには負ける(笑) 
いつもよりにぎやかだった感じ~。でも、お店は減ったかなぁ。
変わった苗も売ってたので結構楽しめましたよん。
09419DHN_000.jpg

んで、午後からは
花と緑のまちづくりフェア
09419DHN_002.jpg
コチラも店舗は減ったみたいだけど賑々しくやってましたー。
苗以外にも、フォトフレーム買ったりして結構満足!

でもって、西へ進めば今度は
みずき通り商店会 春のフェスティバル
09419DHN_003.jpg

規模も内容もピカイチ。
このイベント見ちゃうと、ユーロードの「花と緑のまちづくり」がちとかすんじゃうかな・・・
わりぃね、辛口で。
イベントって「恒例だからねぇ・・・」ってやってるのと、「活性化しようっ!」ってやってるのじゃ
やはりパワーが違うんだよねぇ。

ここのコーヒーを買って・・・
09419DHN_006.jpg


振り返れば。。。このお肉・・・
09419DHN_009.jpg

しばらく歩けば。。こんなものが・・
09419DHN_010.jpg

どれもこの商店街のお店。
美味しいものがあるからっってわけじゃなく、このフェスティバルが一体になってるから
来てる僕たちも楽しい。
祭座の太鼓。。。ちょ~~~~かっこよかった!
八王子の団体なのかな?こーゆーの もっとプッシュしようよぉ。

祭座



ココからはNEW OPENの話。
東急スクエア5Fになかなか可愛らしいお店が出来てました。
09419DHN_014.jpg
北欧やロシア風の雑貨が、ところ狭しと並んでます。
学生さんにもうけそうだなぁ。
個人的にはど真ん中。

んで、もういっちょ。こっちは4月29日に開店。
09419DHN_015.jpg

雑貨系店舗万歳。






コメント
この記事へのコメント
http://nakaji-cake.tea-nifty.com/blog/
ここ気付くの遅かった!
昨日ここ見てればのりひーさんに
おせえてあげられたのにぃ、、。
でも「甘い物嗅覚」に反応して
初パティナカパフェしてきましたかぁ?
2009/04/19(日) 23:35 | URL | エアロパンや #9bY4kSh2[ 編集]
エアロパンやさんへ
ノーチェックだったー!
ちょうどパティナカの前が祭座で
見とれてしまった(笑)
GW中にも営業日があるんですね。
今度こそっ!
じょうほうありがとぅー
2009/04/20(月) 09:05 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/488-604096fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
