そんな時もあるさー

ここでは、「そんな時もあるさー」 に関する記事を紹介しています。

ranking

懲りもせず 行ってきまひた 物産展
八王子そごうで開催されてる 大九州物産展

客足はまずまずといった感じじゃないかな?
090412DHN_001.jpg

腹が減っていたのでいきなりイートイン。
長浜ラーメンと餃子を食べる。
イートインのせいなのか・・・いまいち。
とんこつに失敗ってあるのか?と思いつつ首をかしげながらすする。
090412DHN_000a.jpg

今回は新しいスイーツにアタックするため 梅ヶ枝餅を泣く泣くパス。
(最近 プニってきたので要注意なのさ)
今回一押しのロールケーキの誘惑も払いのけ目的のここへ。

 『ちょこれんが』
限定に弱いのです。
090412DHN_002.jpg


090412DHN_010.jpg

想像とは違ってまわりはしっかりチョコレート。
切るの大変っす。
090412DHN_009.jpg

2割チョコムース 8割スポンジ。
これまたちと想像とは違う・・・ボクの想像もここまでくると妄想か?
写真からはもう少しチョコ比率が多いシットリ系と思ったんだけどな。

といいつつも、これはこれと割り切ってしまえば美味いもの。
美味しくいただきましたとさ。

じゃ、梅ヶ枝餅とどっちがよかった?といわれれば・・・(T△T)

それでもチャレンジは続く。




ranking

関連タグ : 八王子, グルメ, そごう, 物産展,

コメント
この記事へのコメント
のりひーさん

くろやぎも昨日行ってみました。美味しそうな物がいっぱいで・・・
メタボ解消の為、泣く泣く何も買わずに帰りました(T_T) なら何で行くんだ(^_^;)
2009/04/13(月) 18:35 | URL | くろやぎ #z8Ev11P6[ 編集]
いやー!とりあえず足を運ぶ!
これ重要っ^^
少しずつ何種類も買えればいいんだけどねー。
何種類も買っちゃうとその後が大変なことに・・・
自分の食欲を恨みます(笑)
お互いに気をつけましょう(^^;
2009/04/13(月) 22:36 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/482-6979e9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
