京のれん市

ここでは、「京のれん市」 に関する記事を紹介しています。

ranking

八王子そごう 京のれん市に行ってきまひた。

罰ゲームのごとく・・・甘いもの食べ続けてます。

こんな罰ゲームなら大歓迎だけどー

ジュヴァンセルの 「さがの路」(左)と「京のかけ橋」(右)。
090329DHN_003_20090329152346.jpg

「さがの路」はレアチーズケーキにヨモギ餅がはさんである。
笹で包まれた見た目も良いです。

「京のかけ橋」小豆のムースを求肥でくるんだもの。

ここのケーキは求肥がどこかに使われてるみたい。
その求肥が溶けちゃうほど柔らかくっていいアクセント。
なかなか意外な食感。
夏でも食べられそうなスイーツです。

この他に亀屋良長の烏羽玉も購入。
090329DHN_001.jpg


さすがに一気食いはまずいので、後日食すとしよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/468-7f850d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
