発車メロディ

ここでは、「発車メロディ」 に関する記事を紹介しています。

ranking

夕べは人身・・・今朝は信号機トラブルでさんですわー。

電車といえばJR八王子駅発車メロディ 「夕焼小焼」
はじめて八王子駅を利用した時は驚いたー。
そして今も 慣れない。

やっぱ朝から「ゆうやけこやけでぇー♪」ってメロじゃぁねぇ。

先日調べ物をしてた時にこんな意見を発見。
八王子駅 - Chakuwiki

以下、八王子駅の噂2より抜粋
八王子駅発車メロディは夕焼小焼。
朝から仕事に行く気力がなくなるサラリーマンが続出したとか
朝から夕焼小焼を聞くと変な感じがします。
夕焼小焼の作者は恩方出身なので厳密にはご当地ソングじゃない。
ルージュの伝言』とかの方がいいんじゃね?荒井呉服店も近いんだし。


この意見を書いた人偉いっ!ってか、ドンピシャ。
いいよねぇ、「ルージュの伝言」の発車メロディ。と思うこの頃。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/463-eb7c7562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
