現状写真 2009/03/19

ここでは、「現状写真 2009/03/19」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ranking

すっきりした天気が続いてるので写真も安定。
しかも日の出が早くなったので携帯でもちゃんと写りますなー。
写真A こちらはいつもの南西からの写真。
090319DHN_0012.jpg

写真B
こちらは南北通路より。
エレベーターらしきものがすでに写ってます。
あくまでも「らしきもの」ね。断言できましぇん。
090319DHN_001.jpg

写真を撮った場所はこちらを見てちょ。
090319DHN_MAP.jpg


スポンサーサイト

ranking

関連タグ : 八王子駅, 南口, 再開発,

コメント
この記事へのコメント
建築の方は順調に進んでいるようですね。問題は中身なんでしょうけど。

まずは朗報、八王子の脳外科で有名な北原脳神経外科が入るのと、内科も入るらしいです。
ちなみにあと決まってるのは、多摩信用金庫と、前あの場所にあった八百屋さんは確定です。

逆に難航してるのが分譲マンション。当初は1月あたりには価格が決まって動きだすのが、4月あたりになるとのこと。一番条件の悪いところで4000万から5000万の間、一番上の方は7000万ぐらいとの話もありますが、何せマンションの相場も、ひいては景気も計画始動時とは一変しましたからね。
どうなるんでしょうね。
そういえば少なくとも上層部は窓が開かないタイプなんでしょうね、風とかすごそうですしね。そう考えると窓は開かないし、当然洗濯物も部屋干しだし、景色はよくても考えものですね(涙
2009/03/21(土) 10:04 | URL | 海原高尾山 #-[ 編集]
海原高尾山さんへ
さすがーー!地元っ子。
いろんな情報ありがとうございますぅ。
もう店舗のほうも少しずつ決まってるんですね。

上層部分。
そかー、窓って開かないんだぁ。
「景色」と「不便」。。
どっちを取るかですね~~。
「こだわり」には必ず何か制約がつきモノなのは
住宅事情も一緒ですなぁ。

2009/03/21(土) 14:51 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/458-271a07f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。