奈央屋

ここでは、「奈央屋」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ranking

ずぅーーっと気になってたネパールカレー奈央屋さんへ行ってみる。

お店の見た目はこんな感じ。
090222DHN_000.jpg

ランチセットは750円 ・・・カレー1種 / サラダ又はアイスクリーム / 飲み物

コレは奥さんが頼んだ「チキンと野菜のカレー」
090222DHN_002.jpg

こちらは私が頼んだ「キーマカレー」(+\50でナッツご飯にしてます)
090222DHN_003.jpg

ずば抜けた個性はないけど、美味しいです。
コレだけちゃんとしたセットでこの値段なら納得。

ラッシーもチャイも甘くなくて美味。
今度は食後でなく、食事と一緒にいただこうっと。
090222DHN_001.jpg

店内はカウンター8席と4人席ひとつ。
狭いけどサイトのセンスでお分かりの通り、非常に素敵なインテリアと古い家具を
上手に使ったつくりで居心地は良いです。

特にロック好きの僕にとって店内に流れる音楽も飾ってあるLPもワクワクするものばかり。

たとえばこんな感じ。
090222DHN_008.jpg

甲州街道のお店は、西八王子周辺からずいぶん変わったお店が入ってて楽しいです。
古い建物もいいけど、その中に共存できる新しいセンスがあって一歩進んでるって感じ。

小さなテナントが多いからお店が出しやすいのかもね。


スポンサーサイト

ranking

関連タグ : 八王子, グルメ, 奈央屋,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/434-4822e52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。