LED街路灯

ここでは、「LED街路灯」 に関する記事を紹介しています。

ranking

西八王子駅北口周辺に70基のLED街路灯を設置

西八王子の話。
西八王子駅って駐輪場もずいぶんちゃんとしてるイメージがあるぁ。
隣の芝は何とか、、かな?

とにかく八王子駅近辺の街路灯も古いところからこうして欲しいのものだ。
少なすぎると思うもん街路灯
LEDなら消費電力抑えられるし明るい!!

車が多いからこそ歩行者にとって安全な歩道を希望。
裏路地に入ると「ドロボーさん、、よぉこそー」って道がたくさんあるし。

八王子市のサイトにある犯罪・不審者情報
このメール配信は役に立つけど街灯の数でもっと減るのでは?とも思う。

んで、最後に!
商店街が発信するのではなく、市がやってくれなきゃねー。



ranking

関連タグ : 八王子, 街路灯, LED,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/430-d5a47ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
