GROOVING MAMAGON -ぐるまま-

ここでは、「GROOVING MAMAGON -ぐるまま-」 に関する記事を紹介しています。

ranking

珍しく音楽系の情報。

知人(中村翔)が出演とのことで、八王子ライブハウスへ。
八王子での初ライブ鑑賞ですわ。

お店はGROOVING MAMAGON -ぐるまま-
ライブハウスというよりは、カフェライブといった感じ。
但し都心のカフェライブ会場よりは数段広く、ウッディなつくりで居心地も良いっす。
入り口でチケットを買って入店するっていうシステムではなく、完全に伝票制。
いわゆる飲みに行くって感じですね。
チケットを買って入店することになれてる僕は入り口でちょっと戸惑って挙動不審でした(笑)

090207DHN_004.jpg
お店はこんな雰囲気。ね、広いでしょう?

今回は弾き語りの企画だったようですが、ちゃんとバンドセットができるようにもなっております。

場所はこちら。
八王子 Grooving mamagon
八王子市三崎町3-5  0426-27-1001
地図はココをクリック。

この人はこの日の企画者 今野大輔さん

090207DHN_002.jpg
当てはまる言葉が無いほどいい歌手でした。
スポンサーサイト

ranking

関連タグ : 八王子, ぐるまま, ライブ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/429-69e8ce30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
