そごう屋上より 2009/02/14

ここでは、「そごう屋上より 2009/02/14」 に関する記事を紹介しています。

ranking

この陽気はどうなのよ?
暖かいを通り過ぎてるよねーー。

北海道物産展で少しずつ美味しそうなものを物色して購入、そして屋上へ。
美味しいものレポートは明日まとめてアップします。

ひさびさに屋上にきたのでさっそく写真を撮る。

こちらは全体。
写真が下手で少し隠れちゃってるけど、新たに出来た道も入れときました。
090214DHN_011.jpg

んで こちゃらはロータリーらへん。
南北通路の下を通る道がよく見えるように。

090214DHN_012.jpg

携帯では限界あり。
最近の液晶って何であんなに見難いんでしょうね。
常備できるような大きさのデジカメ欲しいなぁ。

ranking

関連タグ : 八王子駅, 南口, 再開発,

コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させて頂いております。綺麗な写真ありがとうございます。
聞きかじりですが、タワークレーンって、作業終了後はいつも同じ向きを向いているそうです。
これから注目です。
そう、東京タワーの方向を。
これは、テレビの電波障害の範囲を最低限にするためだそうで・・・。
ちなみに、この方向にタワークレーンが向いている時の電波障害の対策は、タワークレーン設置前に済んでいるというコトです。
2009/02/15(日) 02:23 | URL | 尻尾クン #-[ 編集]
尻尾さんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
作業終了後のタワークレーンの情報ありがとう~。
なるほど、あの高さだと電波障害があるんですね。
なかなか興味深い情報です。
帰り道に注目て見てみますねーー。

2009/02/15(日) 10:58 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
かなり今更な感も否めないですがw、すみふ八王子のサイトが更新されてますよ~

そして前書いた駅ビルも形だけははっきりと描かれてますね!

JR貨物の方の発表はまだかな~w
2009/02/15(日) 12:15 | URL | たちつてお #-[ 編集]
たちつておさんへ
いつも情報ありがとうございますー。
今すみふのサイト見てきまひた。
駅ビルの期待は高まるばかりですねー。
形となって現れるとその期待も倍増^^
便利になるといいなぁ。
2009/02/16(月) 00:14 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/426-5b40b699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
