足を運ぶ

ここでは、「足を運ぶ」 に関する記事を紹介しています。

ranking

昨日記事にした料亭街周辺の回生。
とにかく現場に行ってみた。モノ好きなのかヒマなのか・・・

載っていた写真の現場を頼りにうろうろする。
たぶんここ。
090208DHN_00111.jpg
西放射線ロードにも通じてる場所。
上の写真も西放射線ロードから撮りました。
ぁーー見事な逆光(T_T)

ほそーーーい裏道。
ここを入って一本目の道は、これまたいい雰囲気の路地です。

回生する街並みは、どこら辺までのなのかは不明。
どんな風になるんだろう?楽しみっすね。

ちなみに八王子経済新聞に載ってる地図はコチラ



ranking

関連タグ : 八王子, 料亭街,

コメント
この記事へのコメント
いやいや、非常に雰囲気のある写真じゃないですか。逆光だからこそ、また深さが出てると思いますよ~。

うん、いい写真。
2009/02/08(日) 21:42 | URL | T.G.コノ #-[ 編集]
T.G.コノさんへ
うひゃ。偶然の産物っす。
お褒めいただき光栄です(^^;
もっともっと撮り甲斐のある素敵な通りに
変化してほしいですねー。
2009/02/09(月) 00:03 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
私にとって未踏の地です。
とはオーバーですが子供の頃から
あのあたりは大人だけ行くところ
と思ったまま大人になりました。
今だに行く機会がないのでどうなってるのか知りたいです。
探検隊長よろしくお願いします、v-17
2009/02/09(月) 14:42 | URL | はちょうじ52 #9bY4kSh2[ 編集]
はちょうじ52さんへ
なるほどー花街だったなんて記載もありますものね。
僕は立派な大人なので探検に行ってまいります(笑)
現状は韓国料理店や飲み屋さんがチラホラといった感じでしたよ。
2009/02/10(火) 00:15 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
http://www.aoiro.gr.jp/suzuka/index.htm
「あのあたりに行っちゃいけない」と思い込んだまま大人になった私は
まだドキドキしそうで足が向きません。
なかなか雰囲気のあるお店ですよね。探検調査よろしくおねがいします。
2009/02/18(水) 20:30 | URL | はちょうじ52 #9bY4kSh2[ 編集]
はちょうじ52さんへ
ランチもあるのですなーー!
このお家を見るだけでも価値がありそうっ。
はじめは芸者さん?!ってびっくりしちゃった(笑)
今度探検して見ます~。
いい情報ありがとう!
2009/02/19(木) 08:59 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
いや、あの一帯が花街であることは知っておりましたが、とうの昔に廃れたものと思っていました。今も芸者が一杯いるんですね。しかも若くてかわいい子が(←オヤジ丸出し)
「八王子花柳界」いい響きです。
2009/02/25(水) 10:27 | URL | masa4 #-[ 編集]
masa4さんへ
放射線ユーロードで時々見かける芸者さん達はどこへ行くんだろう?
と思っておりました。
ここへの潜入、目論んでおります。
ぁ、芸者さん遊びじゃないですからね(笑)
レポお楽しみにー
2009/02/25(水) 11:39 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/419-f16cf43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
