駅前歩道 移動したよ

ここでは、「駅前歩道 移動したよ」 に関する記事を紹介しています。

ranking

今朝は法事へ行こうと乗った電車が車両事故の影響で遅延。
ダッシュで京王線!
ひどい目にあったーー(ToT)

中央線の復旧の遅さは相変わらず。
それ以上に対応がひどすぎ。
上下線ともに本数が多いから復旧するのが遅いのは仕方ないにしても、車内アナウンスや
駅のアナウンスでしっかりとした現状報告をしてもらわないとね。
振り替え輸送の対応も遅すぎますっ。

不満を書いたところで本日の記事(笑)

ひどい雨じゃなかったおかげで、予定通り駅前の歩道が移動しました。

冷たい雨の中での作業お疲れ様っす。
予定通りの工事で局長さんも一安心かな?

通ってみた感想は・・・すぐ脇にズレただけなので違和感はあまりないっすね。
当たり前??
0900201DHN_002.jpg

あ、、でも。。これ。
地下機械式駐輪場の工事の壁がドン。

0900201DHN_001.jpg

この駐輪場工事が終わる春先には少し景観が変わりそうですねぇ。
たにょしみ。

ranking

関連タグ : 八王子駅, 南口, 再開発,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/413-2d676bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
