また、買ってきたよん

ここでは、「また、買ってきたよん」 に関する記事を紹介しています。

ranking

再びいってきましたー、懲りもせずーーー(笑)
3連休の最終日とあって結構混雑してました。
(この写真はそーでもなく見えるけど)
090112DHN_006.jpg

この3連休はちょいとゴタゴタしてたので夕ご飯のおかずとスイーツを買いに
そごうの全国うまいもの大会へ。
お弁当でなく、おかずだけ探すとなると以外と無いもので結局揚げ物とかになっちゃう。

090112DHN_005.jpg

で、コロッケだけじゃちょっと物足りないのでこのサバの干物も購入。
090112DHN_000.jpg

スイーツは「残り2箱ですよー」の言葉につられてかってしまう。
「残り何個」と「限定」に弱い夫婦。
アトリエ・ドフロマージュのマスカルポーネクリームのシュークリーム。
090112DHN_001.jpg
2人暮らしなのに3つあるってことは1.5倍食べるってことですよ。
あー・・・メタボになっちまう。

うんにゃ、食べる前にそんなこと考えちゃおいしくないっ!
090112DHN_007.jpg
しかとチーズの味がするクリームに少ししょっぱいシュー生地でおいしゅうございます。

出てる店がちょっとマンネリーーとか言いながらも結局2回足を運んでしもた。
今回はイートインがちといまいちね。次回に期待する。


ranking

関連タグ : 八王子, グルメ, そごう,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/395-a3042dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
