買ってきたよん

ここでは、「買ってきたよん」 に関する記事を紹介しています。

ranking

今日は特に表にも出ずーーのんびりとー・・・と思っていましたが。
夜になって外出する用事があり、結局買いに行ってしもた。
(すごい写りの写真ですねぇ・・)
090110DHN_003.jpg

終業間際なのにそこそこ人手もありましたよ。こんな感じー。
(女優でも撮るの??ってフォーカス)
090110DHN_002.jpg

簡単な夜ご飯と思ってお手軽なコチラをセレクト。
富士宮焼きそば
お店のお兄さんは愛嬌があって素敵な人。
自分が写真に入らないように配慮してくれちゃったりしてーー。
(ピンホールカメラですか??ってボケ方)
090110DHN_001.jpg

我が家は夫婦二人だけだけど、さすがに焼きそばだけじゃちょいと足りないので
うなぎも購入。割引だったしね。終業間際はこれが嬉いっ!
(あれ、急にピントが・・・・はっきりフォト)
090110DHN_000.jpg

3連休中にはもう一度くらいいっちゃいそうだなー。

話は変わるが。。。最近どうも携帯写真の調子がよくないなーと思って不思議だったけど。
4枚目の写真だけ、、えらく良い写りでしょ?
なんと、、レンズをカバーするシート(透明のやつね)。
あれが浮いていたのですよ。写真に紗がかかってるはずだよぉ。
ちょっと安心した。

スポンサーサイト

ranking

関連タグ : 八王子, そごう, グルメ,

コメント
この記事へのコメント
のりひーさん、こんばんは。
長野/アトリエ・ド・フロマージュ 買っちゃいました(^_^;) 高いから止めようか、どうしようか約1時間悩んだ末(^^ゞ とうとう他の物を我慢して買っちゃいました。確かに美味ですな~。でもあのお値段なら・・・ ってな感じでした。好みの問題が大きいので、何とも言えませんが。
他にも美味しそうな物がいっぱいで、空腹時には行ってはいけない場所でした。うなぎ美味しそうですね~。また明日から仕事頑張りましょうq(^^)q
2009/01/12(月) 20:26 | URL | くろやぎ #z8Ev11P6[ 編集]
買ったのぉーー!!!
おっと、、失礼。
くろやぎさんへ
買っちゃいましたかー。
ウチも同じような考えで「他をあきらめて一点豪華!アップルパイ」と、
狙っていましたが。
いつものようにチョコチョコ買って結局本日の記事のような感じになっ
ちゃいましたー。
確かにあの場所は空腹時に行くと危険ですな。
ノープランだとなお危険。。くくくく。。。

2009/01/12(月) 22:21 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/394-fa6c187b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
