古着屋さん

ここでは、「古着屋さん」 に関する記事を紹介しています。

ranking

八王子には多いですよねー!古着屋さん。
僕自身はまったくもって馴染みの無いものなんですが・・・(^^;

東急スクエアにヴィレッジ・ヴァンガード隣に新たにオープンした古着屋さん。
店名が Grapefruit Moon といいます。
大好きなアーティストの曲のタイトルなので、すっかり店名につられて入っちゃったわけですが・・・
今、リンクを調べたらチェーン店のようですね。

081101DHN_004.jpg

ディスプレイの仕方も洗練されていてすごく興味をそそられます。
店内もゆっくりと見られるような感じ。
081101DHN_003.jpg

「古着ってねぇ・・・」なんて思ってるおじさんでも「ぉ、、買っちゃおっかな?」ってなっちゃう感じ。
ま、古着を見直すこと自体おっさんの意見なんですけどねー。

点々と見かける古着屋さんに今後は先入観なく入れるようになりそうです。




スポンサーサイト

ranking

関連タグ : 八王子, 古着屋,

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
工房西岡さんでかわいい栗を買ってきました。

なかなかおもしろい雰囲気になってきた東急スクウェアですね。
私がヴィレヴァンにいる間古着屋さんと知らずに入っていった夫、
なかなかおもしろかったそうです。

ヴィレヴァンは日の出モール店のほうがゴチャゴチャしてて
私好みでした。
2008/11/02(日) 22:50 | URL | エアロパンや #9bY4kSh2[ 編集]
ヴィレッジヴァンガードの本当の楽しみですよねー、宝探し。
店長の好みで仕入れるものが変えられるそうなので、八王子店の仕入れの
見所はこれからかな?などと思っております。
東急スクエアといえば、帰りに必ず地下のKALDIに寄ってしまう。
意味なくチョコとかを買ってしまう・・・
2008/11/02(日) 23:05 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/332-dc24a6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
