ニューオープンのカフェ

ここでは、「ニューオープンのカフェ」 に関する記事を紹介しています。

ranking

先週SOGO前にてもらったコノお店のチラシが素敵だったので本日少し様子を見に。
20081025DHN_004.jpg

店名は NICO CAFE

外観はこんな感じでした。
20081025DHN_002.jpg

こういうお店待ってた人多いんじゃないかな?
オーガニックとかナチュラル系というのでしょうか。
個人的には好みです。
本日は時間の都合により入店せず外から見ただけ。
店内はゆとりがあって、ソファ席もありました。

うん、今度行こうっと。

メニューはコチラのブログから見られます。

場所はココをクリック
駅から近いっ!




ranking

関連タグ : 八王子, グルメ, カフェ,

コメント
この記事へのコメント
すてきなカフェですね。
ここって以前は普通の民家だった
ところかしら?
このごろはここは通らないので
教えていただかないと知らない場所
でした。
行ってみます、情報ありがとうございます。
2008/10/25(土) 21:01 | URL | はちょうじうまれ52年 #9bY4kSh2[ 編集]
はちょうじうまれ52年さんへ
今日行った限りでは、マンションの一階といった感じでしたよ。
僕も時間を見つけてぜひいきたいと思います。

秘技アドレス返し。。
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/
こんなブログもやってます~良かったら見てみてねー
2008/10/25(土) 21:28 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
明日、テコンドーの帰りに行こうかな。デカい荷物持って入って、嫌な顔されないかな…。

いい店増えろ~!八王子!
2008/10/25(土) 22:12 | URL | T.G.コノ #-[ 編集]
T.G.コノさんへ
変な宗教みたいなタイトルになっちゃった(苦笑)
でも本当に増える気配じゃないっすか?いい店。
南口にも欲しいー。
お店広そうだから多少の大荷物は平気そうでしたよ。
2008/10/25(土) 22:31 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
先日、前を車で通りかかって「お?!」っと
思っていたんです。

ステキー!!いってみたいです♪

2008/10/26(日) 20:38 | URL | mutsumi #-[ 編集]
みなさん、こんばんは

昨年末に20年位通った南口の喫茶店が閉店してしまい、なじみのお店がなくなってしまいました(>_<)
個人でやってる良い喫茶店を探してたので今度是非いってみます。
2008/10/26(日) 21:07 | URL | くろやぎ #z8Ev11P6[ 編集]
みんな待ちに待ってたーってことだよね。

mutsumiさんへ
もう目をつけてたんですね!
さすが あくちぶっ。
期待できそうな店だよー。行ったらレポだよぉー(笑)

くろやぎさんへ
こんばんは。
馴染みの喫茶店がなくなるって本当に寂しいですよねー。
チェーン店。。。待ち合わせにはいいんだけど僕自身も
あまりすきくないです。
お気に入りの候補になるといいですな。
2008/10/27(月) 00:50 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/29(水) 01:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/325-13aa48e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
