ヴィレッジヴァンガード 八王子店

ここでは、「ヴィレッジヴァンガード 八王子店」 に関する記事を紹介しています。

ranking

行ってきたよー、ヴィレッジヴァンガード
やっぱいいねー、こういったお店。
とにかく八王子に欲しかったタイプのお店なので大喜び。

081011DHN001.jpg

ザ・サブカル。もうたまらんっす。
マニア向けやポップな雑貨はここ VILLAGE VANGUARD (ヴィレッジヴァンガード)

ナチュラル系でシンプルなモノはNOWビルのAFTERNOON TEAへ。

アンティーク風なモノやハーブ、オリーブオイルまでそろった甲州街道沿いの雑貨屋 CIELO。
ダイエー横にはアジア雑貨 MOJA。
もっと増えて選べるほどになって欲しいー。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
以前丸井にあったヴィレヴァン
またはちょうじに戻ってきてよかったですね。
私は昨日日の出モールのヴィレヴァンで
かなり長くいろいろと見てました。
さっき娘とこちらのブログを見て
「東急何階かしら?」としゃべって
いたところです。
明日さっそく行ってきます。
ありがとう。
2008/10/13(月) 21:23 | URL | はちょうじうまれ52年 #9bY4kSh2[ 編集]
先日はコメントありがとうございました。まさかスチールギターで引っ掛かるとは(笑)。

今回はFC2の合氣道ブログのURLを貼らせていただきます。

「大掛かりな街作り」は立川に大きく水を開けられた感じですが、小さくて域なお店を増やすことで、アーティスティックに対抗して欲しいですよね。

駅から離れた場所にけっこう良いお店があるのが、八王子のイケてる点だと思いますし。
2008/10/13(月) 21:24 | URL | T.G.コノ(心眼) #nxq39SlE[ 編集]
はちょじうまれ52年さんへ
ぉーーっ「はちおうじ」でなく「はちょうじ」なんですね。先日のコメントのお返事では間違えてしまって失礼しました(^^;
ヴィレッジバンガード楽しいですよねー。最近は自転車なども売ってたりして。行く度に意味なくステッカーなどを購入してしまい、我がパソコンは子供のおもちゃのごとく貼り貼りだらけでございます。でもやめられません。シール大好き。
ヴィレヴァンは東急スクエア4Fですー。隣に2店舗ほど今後オープンするみたいですよん。

T.Gコノ(心眼)さんへ
ギターそして左利き仲間です(笑)
ちなみにギターは右で覚えちゃったけど(^^;
合氣道のブログurlありがとうございます。
私自身は車を運転しないので、離れたお店の情報はあまり得られませんが
行ける範囲でじゃんじゃん発見したお店の紹介をしていきたいとおもいますー。
ヤスタケさん。行こう行こうと思いながら、いまだ未入店。素敵なお店っぽいですよね。


2008/10/13(月) 21:48 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/314-b4009549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
