布屋 影信

ここでは、「布屋 影信」 に関する記事を紹介しています。

ranking

って、北口じゃん!
いーの、いーの。地域情報ブログですから・・・

北口にある布屋ってパン屋さん。
特に食パンの美味しさには圧巻。

ということで本日、その食パンを買いに行ったわけですが・・そこで、なんと・・・

「影信」というパンに遭遇。
影信


以前こちらの書き込みで「週に2回しか焼かない幻のパン」とあったので即購入。

マジ美味しぃっ!簡単に言うと、食感が柔らかなフランスパン。
塩味も絶妙。そのままでも、食事に添えても、サンドウィッチにだって使えそうなパンです。

予約でなかなか買えないとのことだったけど、キャンセルでも出たのかな?
運が良かったー。また見つけたら絶対買おう。

ranking

関連タグ : , 布屋, 八王子,

コメント
この記事へのコメント
ここのパン僕も大好きです!
周辺の料理店にも卸したりなんかしてるらしいですよ。
影信は食べたことなかったですΣ(゚口゚;  今度見つけたら僕も絶対買います!
2007/12/02(日) 18:28 | URL | 海原高尾山 #-[ 編集]
じもてぃーの海原さんお墨付きなら間違い美味さだねっ!レジの横の伝票を見て、卸屋さんかなぁ・・・と思ってたんですよ。あの美味しさで、あの価格って本当に嬉しいばかり。影信ゲット祈ってますー。
2007/12/02(日) 18:42 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/03(月) 01:09 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
このパン屋さんずっと気になっていたんでいってみます。
2007/12/06(木) 07:06 | URL | #-[ 編集]
食パンは特に美味しいです。
惣菜パン(菓子パン)も、モチロンおいしいですよー。
今は「ミニ栗あんぱん」というのがこの時期限定であるようですぞ。
2007/12/06(木) 08:33 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/29(月) 00:29 | | #[ 編集]
ありゃー、コメントの返信送れてごめんなさーい。
chocoさんへ
影信この時以来食べられず(T_T)
なかなかめぐり合えないから余計に美味しいのかもね^^
美味しい情報だけじゃないけど今後ともよろしくお願いしますねー。
2009/01/16(金) 08:56 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
トラックバック承認ありがとうございました。
お礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

南口は今、クレーンが圧巻ですよね。
わたしも思わず写真を撮ってしまいました。
2009/01/22(木) 00:49 | URL | choco #-[ 編集]
こちらこそトラックバック気づかず失礼しました。
今後も美味しい情報イロイロ教えてくださいませー。

毎日見てても飽きない程の変貌を遂げている南口。
こちら側にも美味しい店がもっと出来るといいのにー
などと思っておるこの頃でございます。
2009/01/22(木) 08:38 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/30-1f7332d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
影信 ¥260
2008/12/29(月) | 八王子ごはん。
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
