陸橋(リクバシ)断面 南北

ここでは、「陸橋(リクバシ)断面 南北」 に関する記事を紹介しています。

ranking

しかし今日の八王子(関東地方)は驚くほどの涼しさ!半袖じゃ寒いぞ^^

お盆休み中なので再開発地の出入り口も閉まりっぱなしーー
という事で久々に野猿街道陸橋を見てきました。

ま、こちらもお休み中なんですが・・・現在通行できる部分から断面が見えましたので
こうして写真をアップ。

こちらは取り外された陸橋の跡。南側(税務署側)です。


んで、こっちが北側のはずされた跡。
KC360032.jpg

ま、今後こんな部分は見られないでしょうから記念に大きく撮ってきましたー。
どちらの写真もアップになりますよー。

ここいらへんの話 絵文字名を入力してください

MAP_rikubashi.jpg


ranking

関連タグ : 八王子, 陸橋, 野猿街道,

コメント
この記事へのコメント
のりひーさん、ご無沙汰しております。暑さでバテバテのくろやぎです(>_<)
今日は涼しくてすごし易くほっとしました(^O^)盆休みも終わり、明日からまた社会復帰せねば・・・ 
2008/08/17(日) 22:26 | URL | くろやぎ #z8Ev11P6[ 編集]
くろやぎさんへ
ァーーァーーッ!!言っちゃった?
明日から社会復帰とか言っちゃった?聞きたくなーい(笑)
おっといけね・・・いつもコメントありがとう。
夏バテ気味の身体に少し優しいお盆休みの最終日でしたね~。
しかし今年は暑い・・・

さ、明日から再開発チェックも復活です~。
応援と美味しい店情報?!よろしくです^^



2008/08/17(日) 23:32 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
のりひーさん。
ついつい言っちゃった~(^^ゞ
何とか会社には行ってますが、まだ社会復帰できず・・・
2008/08/19(火) 22:49 | URL | くろやぎ #z8Ev11P6[ 編集]
くろやぎさんへ
本当の社会復帰は来週からって事で(笑)
こうして始業前にちゃっかり更新^^
2008/08/20(水) 08:50 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/267-f058cc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
