ないす しょっぷ

ここでは、「ないす しょっぷ」 に関する記事を紹介しています。

ranking

ココのところ毎週水曜は八王子で講習会。
なので地元でランチ。うーん天国(笑)

今日行ったこの店。TUBO CAFE(←本当はUにウムラウトがつきます)
ツーボ・カフェと読むようですな。ツボカフェ?と思ってた。(^^;
PA0_0190.jpg

駅近で安い、広い、居心地よい、そして美味しい。
いい店です。
お茶するだけでもくつろげていいと思いますよ。
ソファでゆったりランチする人も多く、店内も落ち着いていインテリアも素敵。
流れる音楽はキューバ系で耳当たりもすこぶる良い。
ノープロブレム。近くに行ったときは絶対寄るべし。

こちらは店内の様子
PA0_0192.jpg


PA0_0193.jpg


こちらは食したランチプレート。

PA0_0191.jpg


ランチのメニューも5~6種類あってしかもドリンクは

FREE!←あぁぁ・・・なんと良い響きでしょ!

場所はココの3F。階段で昇っていく雰囲気もなかなか良いじぇ。
MAP_TUBO.jpg





ranking

関連タグ : 八王子, グルメ, TUBO, CAFE,

コメント
この記事へのコメント
くろやぎもここに最近行きました。土曜のランチだったんですが、12時過ぎたら急に混んで来たのでビックリしました(^_^;)
なんかこの上の階にもバーのようなお店があるみたいですね。
2008/07/09(水) 23:14 | URL | くろやぎ #z8Ev11P6[ 編集]
おー、くろやぎさんも行ったんだ。
いい店ですよね。
八王子になかったタイプの店なので休日のお昼時は混むでしょうなー。

今度機会があればその上階のバーにでも行ってみたいものです。
小心者なので一人で飲み屋に入れないか、らいつになることやら。。ですが(笑)
2008/07/10(木) 09:02 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/235-00f4e114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
