これは一押し -手打ちうどん あらた-

ここでは、「これは一押し -手打ちうどん あらた-」 に関する記事を紹介しています。

ranking

珍しく八王子での仕事(講習)だったので、妻と気になっていた このうどん屋さんに行きました。

手打ちうどん あらた

PA0_0138.jpg


本当に美味しい店。

とにかくコシが強い。

無駄な解説いらなーい。

食べたのは今月のうどん
PA0_0139.jpg


素揚げの野菜がたくさんのってます
PA0_0143あ


うどんの美味しさは、このご主人の写真を見ればわかるでしょ?
PA0_0140.jpg



値段もお手ごろ。文句なしです。

美味しいネタになると、みずき通りになってしまう理由がなんとなくわかってきた。

新たに出店する若い人にとって好条件の物件が多い。
夫婦2人でまかなえるような小さな店舗。
そして小さいがゆえに、きちんとした仕事で好感が持てること。
一緒に並ぶ、コーヒー豆屋さん カザーナコーヒー も然り。
いまや有名なBoule Beurre だって今の半分の敷地で営業していた。

素敵なストリートですね。

ここいらへんのお店 絵文字名を入力してください

arata.jpg


ranking

関連タグ : 八王子, うどん, あらた,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/222-9244035c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
