BUONO

ここでは、「BUONO」 に関する記事を紹介しています。

ranking

南口駅前にオープンしたBUONOさんに さっそく行ってみました。
ランチを注文。
選んだパスタは「カニのアメリケーヌソース」 (←奥さん)


「イカとキャベツのペペロンチーノ」(←私)
PA0_0067.jpg


味は・・・うーん・・・普通・・・微妙な言い方(^^;
決してまずくはありません。
ぜーーーんぜん不味くありません。
普通に美味しいです。(苦笑)
場所も文句なしの好条件。

でもこちら矢印ほど 「この店オススメーー」 と人には言えない感じかなー。

という事で帰りに「ハナユラカヒミ」さんこに寄る。
恥ずかしながらはじめて行く。
近所ゆえつい行きそびれていたなーー。
PA0_0064.jpg


今まで行かなかったことを後悔・・・

このシュークリームは美味い!
PA0_0062.jpg


ごまかしなしっ!
ってこういうことですな。

夜にはこのお店のチーズケーキが冷蔵庫に控えています。うひゃううひゃ。







コメント
この記事へのコメント
レポありがとうございます。くろやぎは結局行けませんでした。
そうですか・・・(^_^;)微妙・・・ いや、その感じ分かります。何か感動がなかったと言うか、そんな感じではないかと・・・
「ハナユラカヒミ」って、あの道を通ってる人しか知らないですよね(・_・;)シュークリームは食べたことなかったです。今度買ってみよ(^o^)
2008/06/01(日) 10:01 | URL | くろやぎ #z8Ev11P6[ 編集]
くろやぎさんへ
ま、値段も手頃だし駅のそばでご飯を済ませたい時にはいいかもーって感じです^^
そうそう、確かに感動はなかった(^^;
チェーン店は北口。
ハナユラカヒミみたいなこだわったお店は南口に集まってくれると理想ですなー。
2008/06/01(日) 10:42 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
おいらもハナユラカヒミさん大好きです。

気持ちのいい天気のときには2つくらい買って、
前の公園のベンチで食べていますよ♪
2008/06/02(月) 10:18 | URL | 棚樫 #WE/hy34.[ 編集]
そそー、棚樫さんのブログで美味しそうだなーーって思って行ってみたんですよー。
店構えも雰囲気も良いですよね。
天気の良い日の公園で食べる。理想的^^
2008/06/02(月) 11:45 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
カニのアメリケーヌソース
美味しそうですね
素敵なお店ですね
2008/06/18(水) 10:02 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
コメントありがとうございます^^
そちらのブログも拝見しました。
美味しそうなレシピでいっぱいですね。今後ともよろしくお願いします
2008/06/18(水) 16:51 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
のりひーさん
ご訪問 うれしいコメント有り難うございます
2008/06/18(水) 21:08 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/201-9aa4fc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
