みんなちがって みんないい

ここでは、「みんなちがって みんないい」 に関する記事を紹介しています。

ranking

時々覗かせていただく棚樫さんのブログ
喰いしんぼ にんじゃごっこ ┌|∵|┘
こちらにイベント情報があったので便乗記載(^^;

昨年で終了と思われた「みんなちがってみんないい」が今年も開催されるという事を知る。
最後となる昨年は予定が入り、泣く泣く行く事ができなかっただけに今年の開催に感動。

国際交流をキーワードに検索した結果知ったこのイベント
エコ、音楽、大道芸。。。美味しいものもきっとありますぞ。
いまから楽しみっすよぉー。




コメント
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます。

 「みんなちがって みんないい」はいろいろな国の料理が食べられたり、
雑貨があったりして楽しめるイベントだと思います。

 ことしは料理を入れてもらう器や、マイ箸・マイフォークを持って参加するつもりでいます♪
2008/05/12(月) 18:10 | URL | 棚樫 #WE/hy34.[ 編集]
>マイ箸、マイフォーク
やっぱり!
以前住んでいた武蔵野市で開催される

「国際交流フェスティバル」

このイベントもやはりマイ箸、マイフォークマイ皿!

「みんなちがってみんないい」
を知るきっかけは、そんなイベントが八王子にもないかな?
って検索した結果なんですよ。
よぉーーしたらふく食って楽しむぞ!
2008/05/12(月) 18:31 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/184-8412d253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ことしもアート・ムーチョとみんなちがってみんないいという 八王子市内で行われる2つのイベントの案内を見つけました。
2008/05/12(月) | └|∵|┐ 喰いしんぼ にんじゃごっこ ┌|∵|┘
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
