花と緑の街づくりフェア

ここでは、「花と緑の街づくりフェア」 に関する記事を紹介しています。

ranking

今週末の八王子駅北口では「花と緑の街づくりフェア」が開催されてます。

平成20年4月19日(土)・20日(日)
午前10時~午後5時

080419_1150~02

場所はいつも通りの西放射線ユーロード。
花だけでなく、野菜の苗や雑貨、アクセサリーなど売る店も出てましたよ。

私はついつい野菜の苗を購入。
勢い付いて、その後富士森公園のJA植木市へ行ってしまいました。

上記の「花との街づくりフェア」は八王子市ホームページの行事予定に載ってるのに
JA植木市は掲載されてなかったんだよね・・・。(去年は載ってたのに!)
危うく行きそびれるとこだったじゃん。

結構楽しみなんだからさー、たのむぜ。




ranking

関連タグ : 八王子, イベント, ,

コメント
この記事へのコメント
今日だったんですねー!

のりひーさんのブログ、チェックしてから出かければよかったな(><)

やっとそごう、見てきましたv-238
2008/04/21(月) 01:04 | URL | むつみ #-[ 編集]
むつみさんへ
とうとう行ったんですね。
なかなか楽しめたようで何よりです~。
そちらの記事は花ブログが続いてたから、このイベントもなにかネタになったかもねー。
じゃんねん。
また何かイベントがある時は、先にここへ書いておきますね^^


2008/04/21(月) 01:25 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
私も駅前まで出かけていたのに、見損ねちゃいました。

昨年は野菜苗を大量にGET出来て大満足だった、富士森公園のJA植木市にも行きそびれて、かな~りショックの週明けを過ごしてますe-263e-263
2008/04/22(火) 08:23 | URL | こもん #-[ 編集]
こもんさんへ
あれーーっ。菜園メイトがここに?!
JAの植木市はもう少し宣伝してほしいですよねー。私も知ったのは前日ですもん。
残すはROOMS大正堂のガーデニングコーナーか?
はたまた甲州街道沿いのシードタニで購入ですね。
って、今週も買いに行きそうーー。でも植える場所なーい(笑)
詳しくはこちら
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/
2008/04/22(火) 08:48 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/164-efcb911a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
