花見

ここでは、「花見」 に関する記事を紹介しています。

ranking

昨日3月29日(土)に花見に行った。
場所は富士森公園。人手も少なく花のほうも8分?9分?咲きといったところかな?
小高い場所にあるからココからの景色はどこを見ても気持ちが良いー。

昨日と変わって今日は肌寒いほどの気温、夕方から雨だって。
来週までもつかな?




PA0_0895.jpg


もう少し天気がよければ良かったのにねー。

こちらは場所が変わって西放射線ロードの木蓮。
白い木蓮じゃなくって、ちょっと紫っぽいお花。
こちらはただいま非常にきれいに咲いてますよん。
PA0_0900.jpg

ranking

関連タグ : 八王子, 花見,

コメント
この記事へのコメント
おー、富士森の桜も満開ですね。屋台も一杯出ているのでしょうね。なつかしい。

桜前線は昨日東北にも達したようです。福島市内はあと数日の我慢。でも、今朝は雪景色に逆戻りしています。

一進一退の春です。
2008/03/31(月) 08:12 | URL | masa4 #-[ 編集]
富士森公園のお花見は屋台がたくさんあってたのしいですねー。
本日コチラも非常に寒いです。
そちらも桜前線到達、楽しみですなー。

2008/03/31(月) 12:14 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
のりひーさん、初めましていつも拝見させていただいてます♪
「屋台」の言葉に誘惑され、本日昼間に富士森公園でお花見してきました。
桜のトンネルに屋台・・わざわざ遠出して人ゴミに揉まれなくても、身近な所にあんな素敵な場所があるとは思ってませんでした。
とても楽しい時間を過ごせました。
八王子歴、ようやく1年になったばかりのひよっこです。
また色々情報楽しみにしてますね。
有難う御座いましたv-290



2008/04/02(水) 23:36 | URL | こもん #-[ 編集]
こもんさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
私もまだまだ八王子2年生なので同じくヒヨっ子。
一緒に八王子のことを知り盛り上げましょう。
今後ともよろしくお願いします^^
2008/04/03(木) 11:57 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/145-6bdd2db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
