お久しぶりのomiさん

ここでは、「お久しぶりのomiさん」 に関する記事を紹介しています。

ranking

運が良ければ土曜日に八王子南口の店舗で営業している omi さん

160410DHN001.jpg

焼き菓子中心にジャムなども売ってます。
場所はここ



凄く丁寧に作られてるのが分かる焼き菓子ばかりです。
フルーツケーキ
160410DHN003.jpg

チーズケーキ
下の生地がまた独特のスパイス?ナッツ入りで美味いんだ。
160410DHN002.jpg

洋ナシジャム
若干甘めですが保存料無しなのでこれくらいじゃないと持たないのかも。
ヨーグルトに入れたら最高だろうなー(贅沢だけど)
160410DHN004.jpg

5月1日(日)に開催される earth heart に出展されるみたいです。
イベント自体も楽しみだからこりゃぁ、嬉しい。

入口のこんなセンスも最高だな。
160410DHN005.jpg


ranking

関連タグ : 八王子, 南口,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/1280-06b72933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
