タイラーンナー

ここでは、「タイラーンナー」 に関する記事を紹介しています。

ranking

前々から行きたいと思っていたタイ料理屋さん「タイラーンナー」へ行ってきました。
薄暗くって少し辛いですが店内はほのぼのムード。
ナンプラーの特有の匂いがちょっとキツイですが、入っちゃえばそれも慣れちゃう。(少なくとも私は慣れちゃった)

160403DHN005.jpg

こちらがちょっと入りにくい雰囲気の入口(笑)
160403DHN003.jpg

ランチメニューはこんなラインナップ。
160403DHN004.jpg


「パッタイ(タイ風やきそば)」
160403DHN006.jpg

「海老炒め飯」
160403DHN007.jpg

パッタイは日本人向けにしてあるのかほとんど辛みは無いです。
一緒にテーブルに運ばれる4種類の調味料で味付け可能。
①唐辛子酢
②唐辛子スパイス
③唐辛子ナンプラー
④砂糖
この4種類だと思う。(ちょっと違ってるかも?)
なにしろこの砂糖を少しかけるのが美味しいんだよね~。
160403DHN001.jpg

海老炒め飯は一口目は確かに美味しく感じる化学調味料マジック。
最後の方は少し飽きちゃったかな。
まずくて食べられん!ってわけでもない。
化学調味料が少し苦手なぼくには個人的に厳しかったですー
160403DHN008.jpg

タピオカのデザートとドリンクがついて850円
大変お手頃な値段じゃないでしょうか。

次はパッタイ リピートかな。
あと、カオガパオ。
また行こうっと。

タイラーンナー

ranking

関連タグ : 八王子, グルメ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/1279-ea8c44b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
