中華そば もつけ

ここでは、「中華そば もつけ」 に関する記事を紹介しています。

ranking

最近は更新マメね。。。2日続いただけだけど。
南口に納得できる美味しい店が出来たのでアップしまーす。

「ほっこり中華そば もつけ」

場所は南口16号沿い長浜ラーメンの数軒隣。
以前は大和屋さんというお豆腐屋さんがあったところです。

160314DHN003.jpg
160314DHN007.jpg
160314DHN006.jpg

中華そば750円
世の中つけ麺、節系?鶏ポタ? 濃厚なんちゃら・・・などと突飛なラーメンばかり目につきますが・・・
アタクシはこれが食べたいの!

普通の中華そばと言うには申し訳ないなぁ。
きちんとお出汁をとったまじめな中華そば。
麺を自分で作ってるようなので、とにかく口にした時のツルツル感がたまらん。
細麺でもきちんとモッチリとしたコシがあります。
スープは無添加。
ありがちな科学の味がしません。
160314DHN001.jpg

坦々麺 800円
「辛いの大丈夫ですか?」と聞かれたので「はーい」なんて気軽に言っちゃったけど・・・僕にはちょっと辛かったなー(笑)
なので次はもう少し辛さの調整をしてもらおう。(事前言えば調整可能)
山椒がかかった肉ミソを少しずつ溶かしながら味を変化させていただきました。

160314DHN002.jpg

席は6席。
土日はスープが無くなったら終了のようです。
先週の夜、行こうと思ってたらすでに終わってた(笑)
現在の営業時間はこんな感じ。
平日:(昼の部)11:30~14:00
   (夜の部)18:00~21:00
土・日:11:30~スープ売り切れまで

今月オープンのお店なのでこれから変わっていくかもしれませんね。

南口に美味しいお店が増えて満足っす^^

場所はここね。



ranking

関連タグ : 南口, 八王子, グルメ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/1278-692c0f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
