こいで亭

ここでは、「こいで亭」 に関する記事を紹介しています。

ranking

最近はすっかり思いついた時のブログになってしまいましたが。
久しぶりにまじめで美味しいお店に遭遇したのでアップしました。

こいで亭
160313DHN016.jpg

ユーロードのかなり端の方にあります。
八王子駅からだと7分と食べログには書かれていますね。
大変広く清潔感のある店内でした。
落ち着いているので食事が出てくるまでの間ものんびり待つことが出来ましたよ。

大変丁寧で手の込んだ洋食屋さん。
ポークカツレツ
しっかりとした豚肉にちゃんとした味が施されており、噛めば噛むほど美味しい味が。
デミソースはスッキリとしたデミソース。
濃度ばかりが優先されてるデミソースは苦手なので、ぼくにとっては相性ばっちり。
160313DHN011.jpg

和風ハンバーグ
和風ソースというのでてっきり「大根おろし&シソ」というイメージで待っていたのですが見事に裏切られました。
大変いい方向に裏切られたんですけどね。
肉もぎっしり!!今度はデミでも食べたいな。、
160313DHN012.jpg

Aセットにはこれにお味噌汁がつきます。
カップに入っていて可愛いお味噌汁。
160313DHN013.jpg

セット内容はこちらのメニューでチェケラ。
160313DHN015.jpg


洋食こいで亭
東京都八王子市横山町11-7 大浜ビル1階




チェーン店天国の北口にこういった個人の方のお店があるのはすごく嬉しいっすね~

しかし、ユーロードって無駄に広いよね。
お客さん用の一時無料駐輪場を作ればいいのにな。
どうせ車両も入ってこれないんだから…

これじゃ誰も商店街に来ないって・・・ね?
スポンサーサイト

ranking

関連タグ : 八王子, グルメ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/1277-5d91ff6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
