このストリートが盛り上がってくれたらいいのにね。

ここでは、「このストリートが盛り上がってくれたらいいのにね。」 に関する記事を紹介しています。

ranking

このお店も八王子駅南口から西へ線路沿いに行ったところにあるお店です。
有名な大きなたい焼き屋さんの手前って感じかな。

実際この道に出るにはサザンスカイタワーの脇を通ってくるしかないので地元の人しか分かりませんよねぇ。
陸橋(りくばし)の方というのが一番分かりやすいのでしょうか。

さてお店の紹介。
普段は飲み屋さんの店舗なのですが、土日だけはお菓子屋さんになります。

『omi 』というお菓子屋さん。
気をつけてないと気がつかないよーっていうくらい物静かに営業中。

表の看板に「ストロベリーソルベ」ってあったのでそれを食べようと入ったのにまんまともう一つ
あった「ブラックベリーソルベ」も買っちゃう夫婦  (゜O゜;)

こっちがブラックベリー
150723DHN003.jpg

こちらがストロベリー
150723DHN002.jpg

どちらも非常に美味しい。
丁寧なんだろうなー作り方が。

んで妻に「自分好きそうねぇ…」と言われながら買ったこのタルト。
(こういう口の中の水分なくなっちゃうようなもの大好きなんです)

ブラックベリーとスパイスのタルト?名前忘れちゃった…

こいつがまた美味しい。
「なんで週末だけなのさ!」って言いたいくらい。
150723DHN004.jpg

クッキーなども売っていたのでまた近々買いに行こう。



ranking

関連タグ : 八王子駅, 南口, グルメ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/1270-8df870d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
