fc2ブログ

東急スクエア 新店情報

ここでは、「東急スクエア 新店情報」 に関する記事を紹介しています。
メッセ街道市のことを書こうと思って街へ出たのですがー、立ち寄った東急スクエア
いい感じに変貌を遂げそうなのでまずはコチラをアップ。

ガラガラだった5FにPetit tente(プチテンテ)が出来てました。
そしてそこの横には。
Right-on
131019DHN006.jpg

2Fにもこんな雑貨屋さんが出来てるようですね。
131019DHN007.jpg


そして1F入り口にはドーン!
131019DHN008.jpg
いまさら?とはいっても、クリスピークリームドーナツですからね。
賑やかになってうれしい限り。

空きテナントが目立って寂しかったフロアがすこし活気づくでしょうか。

東急スクエアさんがしなければいけないことは。。。ただひとつ。

お買い物用の時間制無料駐輪場。
これはあって当たり前。
というか、これがなきゃ誰も買い物来ないですって・・・。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/1266-46234853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発