西八王子 モンモランシー

ここでは、「西八王子 モンモランシー」 に関する記事を紹介しています。

ranking

南口の更新情報すら無くなったままずいぶん更新も滞っています(^。^;)

久はしぶりに美味しいご飯を食べてきましたのでちょいとレポ。

西八王子にあるフレンチレストラン モンモランシーに行ってきました。
駅からも少し離れているので少し不便を感じる場所ですが足を伸ばしても価値はあると思います。

130525DHN005.jpg

店内の様子。
大きな水槽にはアワビやオマール海老が入っていました。
130525DHN006.jpg

お魚と季節の野菜を使った前菜
丁寧にこしらえてあります。
130525DHN000.jpg

野生のきのこのスープ
130525DHN003.jpg

オマール海老のグラタンとソテー 白バルサミコのソース
130525DHN011.jpg

豚肉のローズマリー風味焼き 黒胡椒ソース
130525DHN002.jpg

デザート5品
130525DHN004.jpg

お料理の名前は僕の覚えてる範囲で記載しました。
何せ、凝ってるから・・・お料理。
素材の説明もちゃんとしてくれます。
食べてみればその食材がいいものなんだろうなと実感できる。

今回はランチコース
なんとこれで・・・3300円
メニューはその時々で変わるそうな。
ランチコースはこれ以外に2500円っていうのもあったな。

うちからは結構アクセスしやすいのでチョイチョイ利用しそう。

贅沢じゃん?とは思うけど・・・

自宅でちょっと手をかければ出来そうなビストロランチに1500円かけるくらいなら
ここに来たほうが絶対にいいと思う。
ぜぇったいに来たほうが良いと思う。

2回繰り返すほどお勧めのお店。



ranking

関連タグ : 西八王子, モンモラシー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/1261-8f6e92a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
