音楽聴きながら飲めます

ここでは、「音楽聴きながら飲めます」 に関する記事を紹介しています。

ranking

とある知人に誘われて行って来ました。

BUTCHER

場所はキクマツヤさん裏あたりになりますよ。

少しバブルの匂いがするビルの3F
そもそもこのビル自体がなんだか愉快。
小さなお店がたくさん集まってなかなか賑やかなビルです。
他にも楽しそうなお店がたくさんありました~

BUTCHERさんはアメリカンフーズとお酒を楽しめるバー
そして何より僕の大好きなブルーズを中心とした音楽が流れるお店。

この日はブルーズ・セッションデーということで少しだけ参加させていただきました。
平日はゆっくり呑めそうな雰囲気。

ルーツミュージック好きに人はぜひ!

BUTCHER
〒192-0085
東京都八王子市中町3-2
0426スプリングガーデン 3F
042-649-5693

ranking

関連タグ : 八王子, グルメ, バー,

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。最近寒いですね。

サザンスカイタワーに関する情報です。

サザンスカイタワーの中に入っていたハワイアンダイニング 「ロコズテーブル マハナ 」というお店が1月15日に閉店しました。
http://www.4-mahana.jp/hachiouji/

代わって
2月1日に洋食レストラン「サザン・ラウンジ」がオープンしました。
http://www.sst8.jp/guide/tenant/3080.html
http://cleamagazine.blogspot.jp/2013/02/blog-post.html#!/2013/02/blog-post.html
2013/02/17(日) 17:35 | URL | シュミット #TQfDrAoI[ 編集]
シュミットさん
ぁ、ですねですね!
この前通りがかったらお店が変わっててびっくりしました。
サザンスカイタワー情報なのでそうか、更新しなければいけませんな。
情報ありがとうございまーす!
2013/02/18(月) 08:55 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
お元気ですかー?
つぶやきでの交流にすっかりシフトしちゃっておりますワタクシですが(汗)
スプリングガーデン、なんだか面白い建物ですよね。
私のお気に入りは「泉や」です。和食です。
一度しか行ったことないんだけど(それも3年くらい前?かな)おいしかったですよん。
2013/04/20(土) 22:14 | URL | ヤマダ #yR0T5gH2[ 編集]
ヤマダさん
こちらこそご無沙汰ですよ・・・更新がっ!(笑)
あのスプリングガーデンというビルなかなかいい店が揃ってるみたいですね。
「泉や」さん
季節感がありそうでちゃんとした和食やっぽーい。
メモメモ。・・

最近は行動力が伴わないけど(^。^;)
ご飯食べる機会があるとき行ってみますね~

情報ありがとうー。
2013/04/21(日) 12:19 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/1254-47f30101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
