臨時第5駐輪場移転

ここでは、「臨時第5駐輪場移転」 に関する記事を紹介しています。

ranking

ずいぶん長い期間臨時だったね~。
南口臨時第5駐輪場がとうとう移転となります。



場所は現在謎の整地をしている西側の下記記場所。
アーバンホテルの向かいあたりですね。
現在のシステムをそのまま継続してくれるなら南口にとってはここがCELEOの駐輪場と
なりますね。

CELEO北館は2Fカウンターにて買い物レシート見せれば無料駐輪券もらえます。
CELEO南館は各ショップにてレシート提示で駐輪券もらえるとのコト。

121201DHN_002.jpg

いよいよ、JR貨物の工事が始まるってことなんですね。

ranking

関連タグ : 八王子駅, 南口, 再開発,

コメント
この記事へのコメント
ついに南口のJR貨物の工事はじまるんですね。
規模的にアトレくらいの商業施設は可能でしょうね。アトレ八王子?
何ができるか楽しみですね。
2012/12/07(金) 01:06 | URL | ミツバチはっち #-[ 編集]
ミツバチはっちさん
コメントありがとうございます~
巷ではイロイロと言われているようですがまだまだ具体的な情報はありませんねぇ・・・
期待は大きく!
素敵な駅前になることを期待しましょー^^
2012/12/07(金) 08:40 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/1248-3fae6798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
