CELEO 八王子 北館 オープン

ここでは、「CELEO 八王子 北館 オープン」 に関する記事を紹介しています。

ranking

はいはい、とうとうオープンしましたね。
みんなの思いはそれぞれ違うと思いますがこうして無事お店が埋まってなによりです。

南北通路の北館側にはこうして看板がつけられてます。
2012-10-25 20.22.44

中央入り口の様子。
2012-10-25 20.23.30

地下食品売り場は2つのゾーンに分かれています。

ブルーミング・ブルーミー
2012-10-25 20.30.35

間を挟んでコチラも生鮮食品売り場
セレオ市場
2012-10-25 20.30.47

時間が限られていたので”さささっ”素通り。
素通りしながらも松坂牛のステーキとか買っちゃったけど・・・・
だって半額だったから~。

んで、レストランフロアへ移動。
新店の「チキ南亭」でご飯しました。
2012-10-25 20.56.06


2012-10-25 20.55.52

とりあえずは基本のね
「チキン南蛮定食」
肉も柔らかく、タルタルもたまらん。
ただ、オーバー40歳には量が多い~~><
美味いから食べちゃったけどね。
2012-10-25 21.16.30

雑貨店もいい感じでした。
週末にもう一度ユックリ見てレポします。

住みたい街ナンバー1の吉祥寺だって、ユザワヤが入るまでは駅ビルは幽霊ビルだったんだから・・・
こうしてお店が入っただけでも感謝かな。

ranking

関連タグ : 八王子駅, SELEO北館, 駅ビル,

コメント
この記事へのコメント
セレオ北館オープンおめでとうございます!

これを機に北口どんどん発展してほしいです!

立川に負けないでほしいです!応援してます!


ところで雑貨店はどこへ行かれたのですか?
ロフトですか?
2012/10/26(金) 14:55 | URL | シュミット #TQfDrAoI[ 編集]
全部埋まって良かった、そう考えるべきですな。
文句ばっかり言ってました(笑)。
反省。

それにしてもチキン南蛮…反則。
超美味しそう。
2012/10/26(金) 17:37 | URL | 心眼 #-[ 編集]
シュミットさん
今日もぐるりと回ってきました。
見ごたえありますよ~。
雑貨店はロフトをはじめ小規模な
お店もセンスよく素敵なお店ばか
りです。
これから少しずつアップしていきますねー!

2012/10/27(土) 23:08 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
心眼さん
僕自身は田舎に送るお菓子さえ
頼りにしてましたからね。。。
とにかく店が決まってオープン
してくれて感謝でしたよ。
だって南口セレオのようにキーテント
が電気店じゃ・・・困るもの(笑)

チキン南蛮
メッサ美味い~。
お腹空かしていった方がいいけどねw
2012/10/27(土) 23:11 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
八王子そごうの跡地はセレオ八王子北館ではなく、リム八王子ができてほしかったです。セレオ八王子北館のエレベーターは三菱製で、中央、西側、東側の3箇所ありますが、ピヨピヨ鳴らず、更新前も鳴ってませんでした。セレオ八王子北館の東側エレベーターは八王子そごう時代の更新前業務用だったかも知れません。セレオ八王子北館のエスカレーターは東芝製です。リムは福山ロッツの跡地にエフピコリムが2013年4月25日にオープンしました。福山ロッツの前身は福山そごうでした。福山そごうは八王子そごうが開業して9年後の1992年4月29日に開業しましたが、2000年12月25日に閉店となり、福山そごうはわずか8年の営業でした。エフピコリムのエレベーターは三菱製で、南側、東側、駐車場側(北西側)の3箇所ありますがピヨピヨ鳴りません。エフピコリムのエスカレーターは東芝製です。
2013/07/02(火) 13:25 | URL | #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/1243-44d84ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
