こころ祭

ここでは、「こころ祭」 に関する記事を紹介しています。

ranking

第1回こころ祭に行ってきました。
第1回とのことで規模もあまり大きくないんだろうなぁ・・・なんて思ってたけど・・・
他のイベントにひけをとらないほどの規模。

そしてさらに、美味しいものたくさん!


2012-09-29 11.59.23

焼いたり煮たり揚げたりしてるテントやら・・・
2012-09-29 11.31.37

特産物のテントやらもありました。
2012-09-29 11.31.49

途中には南口のロマン地下のテントもありましたね。

目移りして最終的に、いただいたのは能登牛サイコロステーキ
2012-09-29 11.40.17

明日は台風の影響で開催できないかなぁ。
もう少しお腹空かして行けばよかったよ。

ranking

関連タグ : 八王子, イベント, こころ祭,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/1237-eaac702e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
