増えるイベント

ここでは、「増えるイベント」 に関する記事を紹介しています。

ranking

悪いことじゃないと思う。
もっともっとイベントをして街に活気が出ればいいのだから。
何が切欠でブレイクするか分からないしねー。
ということで駅で見かけたイベント情報。

忘れちゃいけないからこそ、この催し。
岩手のわんこそばも食べられるそうです。

八王子 こころ祭り
東日本大震災復興支援

9月29日~30日
2012-09-24 23.04.25


ちょっと渋い催しですがこちらも。
もう少し大きな写真で撮ればよかった。。。。

八王子 大善寺 お十夜
10月20日(土)
2012-09-24 23.04.42

詳細ネットにもあらず・・・
もう一度写真だけ撮ってきます~~~

ranking

関連タグ : 八王子, イベント,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/1236-a58de2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
