京王八王子SC 駐輪場

ここでは、「京王八王子SC 駐輪場」 に関する記事を紹介しています。

ranking

正直もう今更なんだけどね、京王八王子SC駐輪場がやっと2時間制の無料になった。
2012-09-09 13.00.27

京王のSCってこれが理由で買い物にめったに行かなかった。
ショッピングセンターにあるまじきでしょぉ?
自転車で買い物に出かけて金払って駐輪するなんて正直信じられないと思ってたので。

現在はこれだけのスペース
足りるのかなぁ、、と思いながらも空いているので大丈夫なのかなと。
2012-09-09 13.01.39

自転車利用する人が少ないのかな?
普通に考えたらこれだけじゃまったく足りないと思うけどね。


秋にオープンするそごう跡のセレオ北館に東急スクエアからかなり移転するようです。
それに伴って東急スクエアに京王八王子から移転するお店もあるんじゃないかな?
北口駅前の時間制駐輪ももっと増やさなければいけない状況になりそうですなぁ。
わかってますかなぁ。。御役所さーん。


ranking

関連タグ : 八王子, 駐輪場, 京王八王子SC,

コメント
この記事へのコメント
そんなとろころに駐輪場が出来ていたのですね!
ゆうちょATMの裏のスペースでしょうか。

いつも電車か車か、裏の駐輪場(有料)を使ってました。
下のスーパーは野菜が安くそこそこ品物いいので利用してました。

ちょっとダイソーとかちょっと用事があるときは便利になりますね。情報ありがとうございます!

セレオ楽しみですね~
これでやっとアフターファイブが少し潤います!
2012/09/13(木) 10:26 | URL | YY831 #-[ 編集]
YY831さんへ
駐輪場対策に対してあまり八王子の人は文句言ってないので
自転車率が少ないのかと思っていました。
YY831さんのコメントを読んで同じように困ってると知り安心
しましたー^^

北口近辺はもっともっと充実した時間制の駐輪場があれば活性化
につながると思うんだけど。。。。

セレオあと一ヶ月くらいですかね?
ホント楽しみですっ!
2012/09/13(木) 23:29 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/1233-ee8918f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
